アバクロジャケット

アバクロは1892年にニューヨーク州で創業されたアメリカの伝統あるファッションメーカーですが、現在でもおしゃれなジャケットなどが大人気です。

サイトトップ > 新着秋物ジャケット

スポンサードリンク

アバクロジャケット

新着秋物ジャケット


さて、こうした人気ブランドであるアバクロでは、常に多くの若者が新作を心待ちにしているようです。日本で手軽にアバクロアイテムを入手しようと思えばネットショップを活用すればいいと思います。


例えば「I.T.SHOP アバクロ.com」などは、正規品の直輸入通販で10年以上の実績と信用があって頼りになる存在だと思います。ここでは新しいアイテム情報をより早く、全てのサイズ、カラーを販売するようにしており、取り扱っているアバクロ商品は約10,000点以上というから驚きです。


ここでのアバクロ今季新作商品ではアバクロ メンズ トラックジャケットがあります。これは日本未入荷のお勧め品ということで、シルエットはややスリムでヴィンテージの雰囲気にぴったりマッチしたウォッシュ加工アイテムで、古着っぽい味も十分でコーディネイトもしやすそうです。


破壊され古めかされたグラフィック刺繍とアバクロを代表するロゴが刺繍など、いい感じで、こうしたアイテムは毎年人気商品となって品不足になりやすいので早い者勝ちとなります。


素材は綿62%、ポリエステル38%の肌ざわりと着心地バツグンとなっており、まさにレアなトラックジャケットです。


注意としては、ウォッシュ加工品なので、同じサイズでも商品によって大きさ、丈の長さ等に多少違いがあることで、これは輸入品にはつきものなので留意が必要です。サイズはBoysLが日本サイズのメンズS位、BoysXLが日本サイズのメンズMの小さめ位で、スリムに着こなすのがポイントです。


アバクロジャケット