アバクロジャケット

アバクロは1892年にニューヨーク州で創業されたアメリカの伝統あるファッションメーカーですが、現在でもおしゃれなジャケットなどが大人気です。

サイトトップ > 激安店でジャケットをゲット

スポンサードリンク

アバクロジャケット

激安店でジャケットをゲット


人気のアバクロをより安く手に入れたい場合には激安ネットショップということになるでしょう。


ABCityはアバクロ専門のネットショップですが、開店セールということもあって、特価セールで話題を呼んでいます。


例えばアバクロ メンズ ジャケット HAMILTON JACKET Khaki128。これはガッツリした重量感のあるコットン素材を使い、タフな着まわしにも耐えられるヘビーデューティーなアイテムで、左の腕にはAbercrombie&Fitchのロゴ刺繍が入った本格的なアウトドアージャケットとなっています。カラー違いのHAMILTON JACKET Olive127もあります。


アバクロ メンズ ジャケット Dark Brown 054も左の腕にAbercrombie&Fitchのロゴ刺繍が入った本格的なアウトドアーウエアで、HAMILTON JACKETと同様にタフな着まわしにも耐えられますが、更に裏地にポップなカラーが施されていてポップな印象的なデザインに味付けされています。


着回しのきくシンプルなデザインである点も人気となっています。カラーはDark Olive 053もあります。アバクロ メンズ ジャケット Olive 045は、よりベーシックでシンプルなデザインのジャケットとなっています。


しかし、生地の肌触り、着用感の良さは抜群で、どんなインナーともコーディネートしやすいのが特徴です。


クラシックなスタイルでありながら、時代を意識したデザイン・機能性・着心地を追求した上質感は世界中で絶大な支持を受けており、まさにアバクロの定番ジャケットといえるでしょう。カラーはNavy044もあります。 こうしたアイテムはサービス価格で展開されており、すぐに売り切れてしまうようなので、まめにチェックをした方が良さそうです。


アバクロジャケット